別れを回避!セックスレスになったらカップルで試す3のこと

魔性の女

魔性の女ってみなさん、どんなイメージですか?私の知人に一人そういう雰囲気の方がいらっしゃいます。見た目は上品で清楚、美人なんですが、色気があり、同じ女性が見ても吸い込まれそうな怪しい雰囲気の方です。勝手に魔性の女性のイメージを抱き、恋愛感を聞いてみると以外に「私は相手の色に染まりたい」との答えが返ってきました。でも、彼女は間違いなく(特に年上の)男性からモテます。みなさんが想像される魔性ってどんな女性ですか?私の友達にも、質問者さんのおっしゃるような人がいるので驚きました。そうなんですよね。本当の魔性の女って、ただ肉感的なだけじゃなくて(友人は華奢な人です)、「清楚なのに、色気」があって、「自分では(何も)望んでいない」と言いながら、相手を惹きつける「引力」によって、相手を支配できてしまう人なんですよね。あの引力と色気がどこからくるのか、本当、「魔性」って不思議です。

魔性の女

私は50代男、会社を経営している太郎と申します。1年前、20代後半の女性と結婚しました。妻は女優顔負けの美人、性格も優しく穏やかなので、異性からとてもモテます。会う男性ほとんど(未婚・既婚問わず)が妻に好意を抱き、中にはストーカーのような者まで現れることもありました。妻は交際や結婚を申し込まれた場合、相手の方に失礼のないよう丁寧にお断りしています。どうしても聞き入れてもらえない場合は私の方から話をしています。結婚前、妻は一流企業に勤めていたのですが、一部の女性から壮絶ないじめに遭い、また男性の上司からしつこく交際を迫られていたこともあり、結婚を機に退職しました。妻は専業主婦として申し分なくやってくれていたのですが、1ヶ月ほど経つとやはり仕事をしたいと言うようになりました。前職で辛い思いをしたこともあって心配でしたので、仕事は私の方で準備しました。(友人が経営している会社です。)友人に事情を話すと、「任せてくれ。奥さんが働き易い環境を整える。」と言ってくれ、秘書兼事務の仕事を準備してくれました。働き出してすぐは、男性(社員や取引先)に言い寄られたり、一部の女性に心ないことをされたこともあったのらしいのですが、その都度友人が守ってくれたようです。今では本人も「とても働き易い環境。仕事も楽しい。本当にありがとう。」と言ってくれていて、友人も「奥さんはとても優秀。」と言っていたのですっかり安心していました。ところが先日友人に会ったとき「奥さんを愛してしまった。このままでは気持ちが抑えられない。太郎とは仲違いしたくないので、奥さんを退職させてくれ。彼女の能力は本当に素晴らしいので、転職したいならいくらでも力になる。」と言うのです。続きます奥様に原因があるのかも。なるほど・・・確かに魔性の女ですね。私も今会社で働いていますが、ちゃんとけじめをさえつければ、男は言い寄ってきません。奥さんを一度叱ってみてはどうでしょう。「私はだんな一筋よ!」の一言でだいぶ雰囲気が変わると思われますよ。いじめにあえば、どんな行動に出ようと理由を考えなくてはいけないでしょう。思いやりに対していじめで返す人はいないからです。いくら魅力があっても、周りの空気を乱す人はまだまだだと思います。個人的に。

コメントは受け付けていません。